新ブログ更新情報

Powered by RSSリスティング


 --------


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
スポンサードリンク

ザクロの芽吹き

 2009-03-02
すっかり葉を落としたザクロの枝に、何やらオレンジ色のものがちょいちょいと…。



芽吹いてる!


まだまだ寒い日が続きますが、春の訪れは近いようです。
気が付けば、もう3月ですもんね。

植物を育てるようになってから、春が数倍楽しくなったような気がします。
街路樹の芽が丸く膨らんでるのを見て、ニンマリするようになるなんて、ほんと想像してなかった。
人間変わるもんですね。

皆様にも良い春が訪れますよう…3はーと


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

スポンサードリンク

関連記事
Loading


コメント
春キター(゜▽゜)
【2009/03/02 08:46】 | ちゅー #- | [edit]
ザクロは実家に昔あったので、いつか小さくても欲しいと思っています。
よくとって食べました。大きく育って欲しいですね!
【2009/03/02 10:40】 | Dobbs Ferry #FyOz3nv6 | [edit]
☆ちゅーさんへ

いらっさい。
春来たね^^芽吹いたね。

【2009/03/02 11:42】 | ヒナ #- | [edit]
☆Dobbs Ferryさんへ

お子さんの頃、木登りで実を採って、
甘酸っぱい実を食べてたっておっしゃってましたね。
懐かしい思い出って良いですね。
【2009/03/02 11:45】 | ヒナ #- | [edit]
そうですね、自分で育て始めたらそこらへんの木々や草花にも目がいってしまいますね。
【2009/03/03 00:06】 | RJ #- | [edit]
☆RJさんへ

でしょでしょ~、今まであんまり植物界には興味なかったもので、世界が広がって楽しいです。
【2009/03/03 01:05】 | ヒナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hinnahutaba.blog121.fc2.com/tb.php/455-b07633df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
new article
moon age

archive
profile

種まく人ヒナ

Author:種まく人ヒナ
2007年春に園芸を始めた三十路の主婦@東京ですtanemaki
ベランダと屋上で育ててます。
Contact:メールフォーム

hutabaはじめに

TB people 新着
blog people 園芸ランキング


*実生*

*Vegetables*Gardening*


*野菜育てPeople*
ムームードメイン

