新ブログ更新情報

Powered by RSSリスティング

スポンサーサイト

 --------


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
スポンサードリンク

あけましておめでとう

 2009-01-02
あけましておめでとうございます 笑い。

今年の元旦は、雲ひとつない青空。
きりりとした、心ひきしまるような良いお天気でした。
始まりの日がこうだと、良い一年になりそうな気がしますね。
今日を良いきっかけにして、また頑張っていこうと思います。

昨年中は、たくさんのご訪問ありがとうございました。
園芸初心者が植物のことを綴るという、読んでもあまりためにならないブログにもかかわらず、
大勢の方に見ていただくことができて、わたしはとてもラッキーだったと思います。

ずぼらな私が、ほぼ毎日パソコンに向かうことができたのは、
ブログを見に来てくれる皆さんが居てくれたからこそのことでした。
がっちり支えてもらってました、ありがとう。

去年より、ちっとは上手にブログを書けるようになりたいんですが、
あせらず、無理せず、背伸びせず、まったり続けていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中、今日も来てくれてありがとうございました。

2009年元旦 ヒナ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

スポンサードリンク

関連記事
Loading


コメント
ヒナさん、
明けましておめでとうございます。
種から始める園芸は楽しいですね。ちょっとしたチャンスを生かせるのは楽しく、「買ってきてしまう」だけでは得られないものがあります。
ずぼらでなかなかうまくやれない私ですが、参考にさせていただきたいと思います。今年もよろしく。
【2009/01/02 18:57】 | ミントのみん #Q6oIeteQ | [edit]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
愛媛はあいにくの曇り模様で
初日の出は拝めずです
仕事も落ち着き、また平穏な日々が始まるかな?
菜園、自転車・・・いろいろ頑張ります
またちょくちょくお邪魔に来ます
【2009/01/03 00:36】 | 東予支部 #- | [edit]
おめでとうございます。
今年もヒナさんの素敵なブログ楽しみにしてますよ。
またいっぱい種まきして見せてくださいね(^_-)-☆
【2009/01/03 19:08】 | チャーミー #- | [edit]
ヒナさん、寒中お見舞い申し上げます。
今年も更新楽しみにしています!今年は食べた柚子の種を採取したので蒔いてみようかな?と思っています。今年も宜しくお願いしまーす。
【2009/01/04 20:53】 | 菜葉もも #- | [edit]
☆ミントのみんさんへ

あけましておめでとうございます!

いつもなら捨ててしまう種が芽吹いて、
花や実を楽しませてくれると本当に嬉しいです^^

生育もミントのみんさんのように、
身の回りの空き容器を使ったりして工夫すれば、
気軽に始められますね。
今年もよろしくお願いします^^
【2009/01/05 10:54】 | ヒナ #- | [edit]
☆東予支部さんへ

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いします。

お仕事のほう、ひと段落着いたということでしょうか。
自転車や菜園などの趣味の時間、今年も楽しく過ごせると良いですね。
わたしも運動しなきゃなあ~。
正月にバドミントンしたら酷い筋肉痛です^^;
【2009/01/05 11:05】 | ヒナ #- | [edit]
☆チャーミーさんへ

あけましておめでとうございます~^^
今年もせっせと種まきがんばりますね。
はてどんな芽が出るやら、日々の楽しみにすることにします。
【2009/01/05 11:08】 | ヒナ #- | [edit]
☆菜葉ももさんへ

寒中見舞ありがとうございます。
そちらへの新年を祝う書き込み、失礼いたしました。

柑橘類は、比較的生長が遅いようなんですが、
昨年の発芽率は割と良かったです。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 11:16】 | ヒナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hinnahutaba.blog121.fc2.com/tb.php/424-e925f326
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
new article
moon age

archive
profile

種まく人ヒナ

Author:種まく人ヒナ
2007年春に園芸を始めた三十路の主婦@東京ですtanemaki
ベランダと屋上で育ててます。
Contact:メールフォーム

hutabaはじめに

TB people 新着
blog people 園芸ランキング


*実生*

*Vegetables*Gardening*


*野菜育てPeople*
ムームードメイン

