新ブログ更新情報

Powered by RSSリスティング


 --------


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
スポンサードリンク

イチョウ並木とダンシングアシモ

 2008-12-11

先週末、青山のイチョウ並木に行ってきました。





紅葉もあるよ。





イチョウのシャワーであそぶ子ども達。





入れたての狭山茶と鯛焼きで幸せ~♪
このお茶がめちゃめちゃ美味かった!感動した!





近くのホンダに行ってみたら、ちょうどアシモのショーが始まるところでした。
いや~アシモちゃん、想像よりスムーズな動きでした~。
走ったりも出来るんですね、すごい!

ダンスを披露してくれるということで、動画撮ってみました。



youtubeにあげてみた。
良かったら見てね。ダンシングアシモです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

スポンサードリンク

関連記事
Loading


コメント
アシモくん、進化してますねーw(*・o・*)w
緑茶、濃くて美味しそう!
パパイヤってもっと豪快なお花かと思いきや小さめの可愛らしいお花ですね。
スウィーピー、パプリカみたいなんですね♪
【2008/12/12 13:54】 | 菜葉もも #- | [edit]
ヒナさん、こんばんゎ~。
わぁe-420
イチョウの並木、こんなにキレーなんですかi-199
興奮した~(←真矢みき風だょi-237
いつか生の紅葉を見に行ってみたいです。
沖縄ってあんまり紅葉ないですからね。。。
たい焼きもおいしそーi-80
ダンシングアシモ、動きが思ったよりやわらか~いi-179
技術の進歩ってすごいですね。
応援2ポチ。
【2008/12/12 18:02】 | エコmisa #- | [edit]
☆菜葉ももさんへ

私ももっとぎこちない動きをイメージしてました。
関節の動きとか、すごいスムーズですよね~。

緑茶はキレイなお姉さんが、急須で入れてくれました^^
自動販売機とかコンビニの味気ないお茶とは違いますね。
これで100円は安いです。

熱帯系の花って、ハイビスカスみたいなのを想像してしまいますよね。
【2008/12/13 23:01】 | ヒナ #- | [edit]
☆エコmisaさんへ

こんばんは~misaさん。
この時期は赤や黄色に色づいた葉っぱが綺麗ですよ。
沖縄は紅葉するほど気温が下がらないんですね。

熱帯植物にとっては天国な環境♪
パパイヤも越冬余裕ですね。
うちは微妙です…。

このアシモの動き、10年後に見たら
「うわーぎこちない!」って思うのかも…。
【2008/12/13 23:16】 | ヒナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hinnahutaba.blog121.fc2.com/tb.php/409-90987f7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
new article
moon age

archive
profile

種まく人ヒナ

Author:種まく人ヒナ
2007年春に園芸を始めた三十路の主婦@東京ですtanemaki
ベランダと屋上で育ててます。
Contact:メールフォーム

hutabaはじめに

TB people 新着
blog people 園芸ランキング


*実生*

*Vegetables*Gardening*


*野菜育てPeople*
ムームードメイン

