新ブログ更新情報

Powered by RSSリスティング

スポンサーサイト

 --------


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
スポンサードリンク

謹賀新年(。´∇`)ノ

 2008-01-01


ヽ(●´∀`)ノ<<.:*:。・゚新年オメデトーー!!.:*:。・゚>>ヽ(´∀`●)ノ

ブログに遊びに来てくれた方、コメントを残してくれた方、アドバイスをくれた方、
皆様昨年は大変お世話になりましたm(。-ω-。)m

じっくり植物と付き合うことで、ブロガーさんたちと交流が持てたことは私にとって大きな収穫でした。

今年も引き続き、植物とも皆様とも良い関係を持てたらいいなと思ってます。

どうぞ今年もよろしく(σ`・ω・)σNE!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

スポンサードリンク

関連記事
Loading


コメント
明けましておめでとうございます。
今年ものんびり、グリーンライフ?
楽しくやって行きましょうね^0^。
何かまたとんでもない発見が
あったりするかも~~。
とにかく、蒔きましょう^0^。
【2008/01/01 22:47】 | 風船かずら #- | [edit]
今年もよろしくお願いします。
ボクも「種はゴミじゃない」、
早速実践してみます。
娘が食べてた、リンゴの種をゲット。
色々挑戦してみます。
【2008/01/02 07:22】 | 東予支部 #- | [edit]
風船かずらさん、おめでとうございます。
そうですね、蒔きましょう。
芽吹きの春が例年になく楽しみです。

東予支部さんおめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
リンゴの種植えてみますか?
娘さんと観察するのも楽しそうですね。
【2008/01/03 14:18】 | ヒナ #- | [edit]
ヒナさん、あけおめですー!

花おせちかあ、可愛くてgoodですねえ
スプレー菊と、松と、赤黄は千両?ですか。緑の実は?白いのは?気になる~
私も年末は正月花たくさん作りましたが、このアイディアはとってもナイス!忘れず来年やってみたいと思います。お正月アレンジちょっと苦手で、結構苦しんだんです…。水引の扱いも下手で、年末は夢にみちゃいましたv-13
【2008/01/03 15:10】 | じん子 #- | [edit]
明けましておめでとうございます。

おせち料理美味しそうですよ。
【2008/01/04 16:12】 | トモ #- | [edit]
じんこさん(^-^*)/ドモ!

花おせち面白いでしょ。
これは私の従妹が作ったんです。
私は花重を作ったんだけど売れ残ったよ(;^_^A

真中のお重の、白と紫のヒラヒラはスイートピー、赤黄は千両、緑の実はヒッペリカム、黒豆は炭ボールです。

私が一番心打たれたのは箸おき。
箸&箸おきをセッティングしたら、ぐっと良くなりました。
小物一つで変わるね~。


トモさん(^-^*)/コンチャ!

あけましておめでとう☆
おせち美味しそう?
従妹とも、菊がから揚げっぽいねとか言いながら作りましたよ。
【2008/01/04 18:41】 | ヒナ #- | [edit]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いいたします。

花おせち綺麗ですね~!
こういうセンスって尊敬してしまいます。アレンジとかできない人間なので^^;
色合いとかも、お正月にピッタリで見てるだけで嬉しくなりますね。
【2008/01/05 00:45】 | ばいたろう #qbIq4rIg | [edit]
ヒナさん、ことよろです!
ヒナさんのブログを読み始めてから
「種を捨てない」から
「育ちそうな種のある野菜・果実を買う」
というスタンスに変わりました(笑)

とりあえず年末にアボガド始めましたが
くさりそうです。。。v-40
今年はがんばります!
【2008/01/06 07:22】 | 赤メガネ #- | [edit]
ばいたろうさん(^-^*)/オメデトウ!

アレンジ難しいですよね。
上手な人はササッと作って綺麗。
下手な私は練りに練ってぐちゃぐちゃになってしまう感じです。
楽しいからいいんですけどね(*'ー'*)


赤めがねさん(^-^*)/コトヨロ!

(〃^∇^)oアハハ
アボガド育てたいから買っちゃうとか。
私もやります、食べるの二の次で。
うちのアボも、最近色変わってきててやばい感じです。
【2008/01/06 10:58】 | ヒナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hinnahutaba.blog121.fc2.com/tb.php/36-ed090c4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
new article
moon age

archive
profile

種まく人ヒナ

Author:種まく人ヒナ
2007年春に園芸を始めた三十路の主婦@東京ですtanemaki
ベランダと屋上で育ててます。
Contact:メールフォーム

hutabaはじめに

TB people 新着
blog people 園芸ランキング


*実生*

*Vegetables*Gardening*


*野菜育てPeople*
ムームードメイン

