新ブログ更新情報

Powered by RSSリスティング

スポンサーサイト

 --------


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
スポンサードリンク

イチョウの木のしたで

 2007-12-10


ふっくら丸々とした野良猫。
イチョウの木の下で、うたた寝をしてました。
落ち葉の上は暖かいんでしょうね。





風にあおられて
銀杏が落ちてきました。

私に植えろと?

うーん。
食べるほうがいいかな。








このモミジにも、種が沢山ついています。

またちょっと頂きました。



 
じー                        テシッ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

スポンサードリンク

関連記事
Loading


コメント
おはようございます。
銀杏も種だったんだ。
食べる事しか考えてなかった^^;。
変な臭いがするでしょう。
茶碗蒸しに入ってると
美味しいんだけどね^0^~。
【2007/12/11 08:42】 | 風船かずら #- | [edit]
散歩してたら異臭がしました(笑)
銀杏大好物です。
茶碗蒸しには欠かせないし、炒ってつまむのも大好き。
お酒飲めないのが残念。
【2007/12/11 12:09】 | ヒナ #- | [edit]
私もお酒飲めないんですよ~^0^。
でも、
飲めそうってよく言われます^^;。
【2007/12/11 13:00】 | 風船かずら #- | [edit]
え、風船かずらさんも飲めないの?
そんでもって飲んべにみられる?
同じだよ~(´▽`)

【2007/12/11 15:14】 | ヒナ #- | [edit]
先日、職場に、ぎんなんにかぶれて顔がはれ上がった患者さんがみえました。
ぎんなんって、こわいね~ヒナさんも気をつけてね♪

でも、ぎんなん、食べるのは大好きです^^
【2007/12/12 22:15】 | 一個 #38q3EPAk | [edit]
えええ~そんなんなっちゃうの?
かぶれると聞いたんで、あまり触らないようにはしてたんですけど、そこまで強力だとは思ってなかったですよ。
ちょっと痒くなる程度かと。
人によるんでしょうけど、怖いね。

と言いつつ、一個さんも銀杏好き♪
【2007/12/12 23:05】 | ヒナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hinnahutaba.blog121.fc2.com/tb.php/30-fb821c1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
new article
moon age

archive
profile

種まく人ヒナ

Author:種まく人ヒナ
2007年春に園芸を始めた三十路の主婦@東京ですtanemaki
ベランダと屋上で育ててます。
Contact:メールフォーム

hutabaはじめに

TB people 新着
blog people 園芸ランキング


*実生*

*Vegetables*Gardening*


*野菜育てPeople*
ムームードメイン

