新ブログ更新情報

Powered by RSSリスティング


 --------


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
スポンサードリンク

秋色★紅葉狩り

 2007-12-02



土曜日に、新宿御苑に紅葉狩りに行ってきました。

切符を買って自動改札から入場します。
すごく東京っぽいと思います。

園内は、新宿の騒々しさを忘れさせる、広々とした空間が広がってます。
鳥のさえずりや木の葉が風にさざめく音が、都会の音を消しています。

ほぼ完璧に管理された清々しい公園で、すごく気持ちいい。






もみじが鮮やかです。






赤いもみじと黄色いもみじ。
どちらも綺麗ですね~。



フフフ…。

私は種まく人。






もみじの種
ゲッツ!




盆栽でも始めるかな…。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

スポンサードリンク

関連記事
Loading


コメント
こんばんは。
びっくりしました。
もみじにも種があったとは。
花が咲くんですかね^^。
それにしても、もみじの写真が
キレイに撮れてますね。
今年は少し遅いかな?紅葉。
もみじも蒔きますか@^^@。
ベランダで紅葉見れるかも~。
【2007/12/03 23:28】 | 風船かずら #- | [edit]
モミジの種には羽がついていて、上から落とすと種を中心にクルクル回りながらゆっくり落ちるんです。
子どもの頃それが楽しくてよく遊びました。
花は見たこと無いですね…。

もちろん撒きますよ(´▽`)
この種で盆栽デビューしようかと目論んでいます。
【2007/12/04 00:10】 | ヒナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hinnahutaba.blog121.fc2.com/tb.php/25-cb7c4cc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
new article
moon age

archive
profile

種まく人ヒナ

Author:種まく人ヒナ
2007年春に園芸を始めた三十路の主婦@東京ですtanemaki
ベランダと屋上で育ててます。
Contact:メールフォーム

hutabaはじめに

TB people 新着
blog people 園芸ランキング


*実生*

*Vegetables*Gardening*


*野菜育てPeople*
ムームードメイン

