新ブログ更新情報

Powered by RSSリスティング

スポンサーサイト

 --------


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
スポンサードリンク

FC2ブログの画像表示障害について

 2008-05-20
今晩は満月です。
東京では、天候不順で見られないかと思ってましたが、
夜には雲が晴れ、輝く月が姿を出しました。
明日の天気は良さそうですね

さて、ここ数日間のブログ障害のことについて書いておきます。

FC2ブログにおいて、画像サーバー21に障害が発生していました。
当ブログでは、画像保存に、主にサーバー21を使用していたため、
画像が表示されない、または非常に重いといったトラブルが頻発していました。

せっかく来て頂いたのに、写真が見られなかったり、
ブラウザが固まる状態になった方もいらっしゃったようです。
大変ご迷惑をおかけしました。

ウイルスなど、PCに危害を加えるようなことは全くありませんので、
ご安心くださいね。

本日無事復旧いたしましたが、引き続き調整・メンテナンス中だそうです。
また、画像が表示されないことがあるかもしれません。

その場合は、大変お手数ですが、
少し時間をあけて閲覧していただくよう、ご協力お願い申し上げます。


※FC2公式サポート
最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
【追記 5/20】画像表示/アップロード障害に関しまして


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

スポンサードリンク

関連記事
Loading


コメント
丁寧に説明、ありがとうございます。
前にコメントしたことを、気にされてなければいいのですが・・・。
うちも引越してから、調子が悪いです。
サーバーに問題がありそうですね。
【2008/05/21 18:03】 | いちご大福 #- | [edit]
☆いちご大福さんへ

気にしてないですよ~(*^-^)
たまたま、いちご大福さんのコメントが消えてしまったけど、他の誰かが、同じ思いをしたかもしれません。
指摘してもらえないと、分かりませんし。

私自身は、サービスがちょっとおかしくても、
そのうち直るだろ~と、あまり気にしないんですが、
さすがに今回は、復旧までが長すぎました。

不安な思いをされてる方もいたようなので、
ちゃんと記事にすることにしました。
読んで頂いてありがとうございます。
【2008/05/21 21:47】 | ヒナ #- | [edit]
私は「またか~e-330」って思いました。
最新障害情報を見ても、正常と書いてあったりして、本当に困りますね^^;

私も、画像がだめになって、へこみましたv-406

見れなくても、何度もお邪魔するから、大丈夫だよ(^_-)-☆
【2008/05/22 08:43】 | 一個 #38q3EPAk | [edit]
☆一個さんへ

ありがとう。
そう言って頂けると頑張れますv-91

画像がダメになるのは困りますね。
特に一個さんのところは、写真がないとね。

私も今回の騒動で心配になったので、
データをバックアップしときました。
【2008/05/22 09:29】 | ヒナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hinnahutaba.blog121.fc2.com/tb.php/193-ddd831ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
new article
moon age

archive
profile

種まく人ヒナ

Author:種まく人ヒナ
2007年春に園芸を始めた三十路の主婦@東京ですtanemaki
ベランダと屋上で育ててます。
Contact:メールフォーム

hutabaはじめに

TB people 新着
blog people 園芸ランキング


*実生*

*Vegetables*Gardening*


*野菜育てPeople*
ムームードメイン

