新ブログ更新情報

Powered by RSSリスティング


 --------


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
スポンサードリンク

三つ葉の白い花

 2008-05-13
三つ葉の花が咲いています。




近づかないと、咲いてるのか蕾なのか、
よく分からないような、小さくて地味な花ですはる色きらり


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

スポンサードリンク

関連記事
Loading


コメント
これが三つ葉の花ですか~!
白くて繊細そうな花ですね^^
ちょっと地味だけど和の花って感じで好きです♪
【2008/05/13 14:38】 | じろたま #w1Q2FiAU | [edit]
実際見ると地味なんでしょうが、ヒナさんが撮るとかわいく見えます~♪
↓↓あまおう、もうこんなに大きくなったのですね。
立派な苗ですね。ほんとびっくりですv-405

ブログお引越ししました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします<(_ _)>。
【2008/05/13 18:02】 | いちご大福 #- | [edit]
こんばんは。
セリ科の花は可憐ですよね。うちでもパクチー、ディルの花が咲いています。イタリアンパセリももうすぐ咲きそうです。芹も咲くかもしれません。
ところで、いまさらなのですが相互リンクさせてもらえませんでしょうか。食べたら蒔くつながりで...。よろしくお願いします。
【2008/05/13 20:53】 | Kochan #- | [edit]
☆じろたまさんへ

そうですね~繊細な雰囲気の和の花です。
細い茎がしゅるっと伸びて、控えめに咲いてます。
香りもほとんど無いでしょう。
三つ葉の花が好きな方、
結構いらっしゃるんではと思います。
【2008/05/13 23:29】 | ヒナ #- | [edit]
☆いちご大福さんへ

お引っ越しですか。んではソバでもv-373ドゾ
リンクは、張り替え完了です。

可愛く見えますか?うれしいです。
地味だけど、私も可愛いと思って撮りましたよ。

あまおうの苗は、一つだけやけに大きいんですよ。
他はそうでも無かったり。
【2008/05/13 23:45】 | ヒナ #- | [edit]
☆Kochanさんへ

パクチーもディルもミツバもセリ科なんですか。
知りませんでした…。
言われてみれば、花の咲き方が似てますね。

相互リンクうれしいです。
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
早速リンクさせてもらいました。
まだ反映されてませんが…。

【2008/05/13 23:54】 | ヒナ #- | [edit]
ヒナさん、お返事ありがとうございます。
早速私もリンクしました。
My Favoritesのところに追加しましたよ。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/05/14 00:28】 | Kochan #- | [edit]
了解です。
【2008/05/14 08:40】 | ヒナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hinnahutaba.blog121.fc2.com/tb.php/183-e3047dbf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
new article
moon age

archive
profile

種まく人ヒナ

Author:種まく人ヒナ
2007年春に園芸を始めた三十路の主婦@東京ですtanemaki
ベランダと屋上で育ててます。
Contact:メールフォーム

hutabaはじめに

TB people 新着
blog people 園芸ランキング


*実生*

*Vegetables*Gardening*


*野菜育てPeople*
ムームードメイン

