新ブログ更新情報

Powered by RSSリスティング


 --------


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
スポンサードリンク

最期に一花…咲かず

 2008-05-11
ちっちゃいレモンは花開きませんでした。




触れたら、ぽろっと花びらが落ちて、
なんか可哀想なことに…。

花は摘んでおきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年7月より、サイト引っ越します。
新しいサイトはこちらです。
種はゴミじゃない (http://tanegomi.com/)

お気に入りに登録して頂いている方、またリンクを頂いている方は
大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします!<(_ _*)>

このブログも当分の間、削除せずに置いておくつもりです。
それでは、新しいブログへのご来訪、お待ちしております!

スポンサードリンク

関連記事
Loading


コメント
レモンのお花さん、土に還って・・
そのレモンの木が大きくなるように
きっと力になってくれるのでしょうね^^e-418
【2008/05/12 16:40】 | れぃん #gGj3Lv6Q | [edit]
え~~v-409
悲しい。いったい何をしたかったんだろうね。
あ、でも、木は生きてるのね。
では、まだ希望はありですね。
ここにきて、気温が急に下がったりして、
植物が心配でならないですよね^0^;。
【2008/05/12 23:10】 | 風船かずら #- | [edit]
こんなことがあるんですね~。
ほんとに驚きです。
花が着きやすい体質だろうから、
大切に育てればまたすぐに花が着くかもしれませんねー。
【2008/05/12 23:33】 | パパイア牛乳 #NlFYVfwg | [edit]
レモンの花が気になっていました。
花は開かなかったのですね…なんだか悲しいね。
開いたら開いたで、困るんだろうけど。

この先ちゃんと大きくなって、今度はしっかりした時期にしっかり花を咲かせて欲しいです。
【2008/05/13 00:09】 | 一個 #38q3EPAk | [edit]
☆れぃんさんへ

そうですねv-22
土に還って、養分になってくれたら、
無駄ではなかったと思えます。
【2008/05/13 00:27】 | ヒナ #- | [edit]
☆風船かずらさんへ

なんだか不安定なお天気です。
明日は台風が近づくそうで…。
心配ですね。

多分、枯れそうな状態だから、
頑張って子孫を残そうとしたんだと思います。
無理しやがってええ~v-409
【2008/05/13 00:31】 | ヒナ #- | [edit]
☆パパイヤ牛乳さんへ

他にも3株ほど育ててるんですが、
花が付いたのはこれだけです。
体質みたいなものは、
あるのかもしれませんね。
【2008/05/13 00:34】 | ヒナ #- | [edit]
☆一個さんへ

気にかけて頂いてありがとうございます。
花を咲かせるには、パワーが足りなかったみたいです。
早熟すぎました。

しっかりした時期に…そうですね。
今度はしっかり準備が整ってから、
花をつけて欲しいです。
【2008/05/13 00:40】 | ヒナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hinnahutaba.blog121.fc2.com/tb.php/180-27c59720
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
new article
moon age

archive
profile

種まく人ヒナ

Author:種まく人ヒナ
2007年春に園芸を始めた三十路の主婦@東京ですtanemaki
ベランダと屋上で育ててます。
Contact:メールフォーム

hutabaはじめに

TB people 新着
blog people 園芸ランキング


*実生*

*Vegetables*Gardening*


*野菜育てPeople*
ムームードメイン

